ほぐし専科ガーデン

福岡市博多区、博多駅すぐの[ほぐし専科ガーデン]。マッサージ整体やアロでマ身体をもみほぐします。セラピストの出張も承っております。

ブログ
HOME > ブログ > ほぐし専科ガーデンブログ

見出しテキスト

  • ホームページが完成いたしました

    クリスマスの飾りつけ☆

    今日はもうすぐクリスマスと言うことで、途中だった飾り付けをバタバタ完成させました♪
    派手な飾りではないですが、ご来店の際は是非見てくださいね(^-^)
    ここ数日寒い日が続いてますが、足先の冷えにはガーデンのフットコースがおススメです。
    選べるセットコースのボディ+フットを受ければ全身スッキリ足元ポカポカです☆

    詳しくはこちら

  • ホームページが完成いたしました

    今日もとっても寒いですが店内は快適温度です♪

    今日も外はとっても寒いですが、店内は25度前後の快適温度です♪
    特に施術ルームは温かくして皆様のご来店をお待ちしております
    。 少しでも快適にな状況で受けていただきたいので、それでも寒いという方はご遠慮なくスタッフにお申し付けください(^-^)

    博多駅前のリラクゼーションマッサージ「ほぐし専科garden」

    詳しくはこちら

  • ホームページが完成いたしました

    年末年始の営業のご案内

    ほぐし専科ガーデンの年末年始の営業のご案内です。

    ☆12月30日まで通常営業
    13:00~23:00(22:30まで受付)
    ☆12月31日・1月1日
    13:00~19:00(18:30まで受付)
    ☆1月2日から通常営業
    13:00~23:00(22:30まで受付)

    1年の溜まった疲れをゆっくり癒しにいらしてくださいね。
    みなさまのご来店お待ちしております♪

    詳しくはこちら

  • ホームページが完成いたしました

    お二人連れのお客さまにも人気です♪

    ほぐし専科ガーデン店内には3台のベッドがございます。(個室2部屋)
    お二人連れのお客さまにも多く利用していただいております。
    お友達同士やカップル、ご夫婦でのご利用もおすすめです♪
    *予約の状況によっては、お二人同時にお受けできないこともございますので、早めのご予約をおすすめしております。

    詳しくはこちら

  • ホームページが完成いたしました

    大好評!肩首・肩甲骨集中コース(ヘッドマッサージ付き♪)

    肩周りや背中がガチガチだったお客様に 「とても楽になった!」と喜びの声をたくさんいただいております。 自分では手が届かず、とっても辛い肩甲骨のこりをたっぷり揉み解します♪ ヘッドマッサージもコース内に入っているのでリラックス効果も抜群です(^-^) ☆肩首・肩甲骨集中コース(ヘッドマッサージ付き♪) 75分 ご新規特別価格4280円

    詳しくはこちら

ほぐし専科ガーデンブログ

ギャラリー

ほぐし専科ガーデンの店内風景です 落ち着ける雰囲気の待合室です お気軽にご連絡ください 各種アロマを取り揃えております 出張にも対応しておりますのでご相談ください 店内はリゾートのような雰囲気です レンタルスペースもご用意しております ゆったりとした時間をご提供いたします
飾り枠
ほぐし専科ガーデン
【営業時間】
13:00~23:00(最終受付22:30)
【定休日】
なし
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-12
第6ダイヨシビル602
(博多駅徒歩5分 ANAホテル裏)
TEL:092-472-2100